潜水堂ツアー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩です。
お餅つきイベントにも参加してきました。

お餅つきの返しをお手伝いさせていただきましたが
超気持ちいい!

つきたてお餅は
触っても食べてもうまいんです!



さてさて海は

20091219

一週間前と違いすぎる~!
サンタさんもいるし~!

とにかナイスな岩でした。

岩スタッフのみなさん
ごちそうさまでした~!
とん汁も美味しかったよ~!


  1. 2009/12/20(日) 19:38:06|
  2. ツアー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水中結婚式

週末にツアーで
水中結婚式を行いました。

20091214

とりあえず最後の集合写真です。

皆さんに伝えたい楽しいエピソードがいっぱいでした。
随時UPしますので楽しみにしててくださいね。

岩ダイビングサービスのみなさま
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

そして、今回ご参加いただきましたお客様
本当に本当にありがとうございました。


  1. 2009/12/14(月) 18:16:51|
  2. ツアー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江之浦④

すいません・・・
まだまだ引っ張る江之浦です。

こんな季節なので
コレ・・・お約束ね。

20091130_1

みんなで飾りもつけました。
いいことありますように~


江之浦①も追加画像ありますよ~
見てね。
  1. 2009/11/30(月) 15:39:23|
  2. ツアー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江之浦③

江之浦といえば
怖いドラえもん

20091129_4

ひぇぇぇぇぇ・・・。
  1. 2009/11/29(日) 21:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江之浦②

50ダイブを記念して
賞状の授与

20091129_6

そして
祝50ダイブ音頭を踊る
私・・・

20091129_5

けっして遊んでるわけではありません。

  1. 2009/11/29(日) 21:26:53|
  2. ツアー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

潜水堂ツアー日記

Author:潜水堂ツアー日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ツアー日記 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

